2011年05月29日

THE IDOLM@STER 『ワンダリングスター』 ブシロードスリーブ

「THE IDOLM@STER 『ワンダリングスター』」のブシロードスリーブです。

 


「THE IDOLM@STER 『ワンダリングスター』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L ! についてチケットを取りたいのですが、どうやってやるのですか?
A.ホントはライバルが増えるから教えたくないんだけど・・http://www.cnplayguide.com/birthday/pc_info.aspここから申し込みが出来ます。5/12から先行抽選予約が始まってますよ。
Q.『THE IDOLM@STER』の高槻やよいちゃんが髪をおろした事ってありますか??教えてください!!*>Д<艸
A.ドラマCDで髪を下ろしたシーンがあったような気がしますが(お風呂だったかな?)、ビジュアルではまだ出たことないですね。
Q.CFWで『THE IDOLM@STER SP』をUMDから起動させるにはどうすればよいですか?システムソフトウェアは 5.50 Prometheus です。初日を終えて続けるか確認するとこまではできるんですけどそこから「正規のソフトウェアではありません」ってなってしまってそこから進めません。
A.システムソフトウェアは 5.50 Prometheus です>>プロメ何かは知らないけど、5.50 Prometheus4 にしてみては?追記:CFWでUMDから起動するのは無理だよ?吸い取りして、CFW変えてそれでもできなかったってなら別。てか初心者?CFWじゃUMDは一切起動しないよ?


[関連タグ]

 THE IDOLM@STER
 THE IDOLM@STER 2
 THE IDOLM@STER SP
 THE IDOLM@STER 6th anniversary smile summer festiv@l
 THE IDOLM@STER master artist
 THE IDOLM@STER master artist 2 -second season- 01 水瀬伊織
 THE IDOLM@STER 6th anniversary
 THE IDOLM@STER master artist 2
 THE IDOLM@STER master artist 2 -second season- 02 双海亜美
 THE IDOLM@STER master artist 2 -second season-
 THE IDOLM@STER master artist 2 -second season- 01
posted by ブシロードスリーブコレクション at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

快盗天使ツインエンジェル『神無月 葵』 ブシロードスリーブ

「快盗天使ツインエンジェル『神無月 葵』」のブシロードスリーブです。

 


「快盗天使ツインエンジェル『神無月 葵』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.快盗天使ツインエンジェル2がやりたい・・・パチンコ(パチスロ?)のツインエンジェルというのが凄く気になっているのですが私まだ未成年なのでパチンコ店に行けません。でもどうしてもやりたいのですが何か方法はないですか?DOCOMOの携帯でできる奴とかありますか?
A.サミータウンに有料登録でアプリをダウンロードしましょう。有料登録するまえに対応機種がかかれてます。サミータウンのツインエンジェルはなかなか出来がいいですよ!後……結構前の台なんでお店で設置してる所さがすのかなり難しいかと
Q.至急回答求む5スロ21日に月1イベントがあるので打ちに行こうと思っています。下の台で一番勝てると思う台はどれですか?パチスロ「モンキーターン」パチスロ創聖のアクエリオンV ろくでなしBLUES-F 燃えよ!功夫大戦 秘宝伝〜封じられた女神〜 ハーレムエース2 アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 緑ドンE 超時空要塞マクロスZG 出番だ!葉月ちゃん 茉莉花の剣2 ピンポン ルパン三世ルパン一族の秘宝Z ギラギラ爺サマーリングにかけろ1〜黄金の日本Jr.編〜 トップをねらえ2!X 恐怖新聞第二章 パチスロ蒼天の拳Z 新鬼武者Z ひぐらしのなく頃に祭 みどりのマキバオー 新世紀エヴァンゲリオン・魂の軌跡A バジリスク1 マジカルハロウィン2A エウレカセブンZ パチスロうる星やつら2 快盗天使ツインエンジェル2 忍魂 カイジ2 ジャンキージャグラー ラブリージャグラーA アイムジャグラーEXよろしくお願いします。
A.一般的に考えると、高設定投入率が一番高いのはジャグラーだと思います。『勝ち』の定義にもよりますが少額でも勝ちたいならジャグラー。ガッツリ出したいなら新台の秘宝伝でしょうか。ただ、秘宝は悲報になる可能性も高いので。
Q.快盗天使ツインエンジェル2のリール制御テーブルを掲載しているサイトがあれば教えてください。その他リール制御を掲載しているサイトでも結構です。
A.全六で検索。。。。。。


[関連タグ]

 快盗天使ツインエンジェル
 快盗天使ツインエンジェル3
 快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮〜
 快盗天使ツインエンジェル アニメ
 快盗天使ツインエンジェル2
 快盗天使ツインエンジェル PSP
 快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷
 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮
 快盗天使ツインエンジェル2〜神無月〜キュートなフェイスの小悪魔系
 快盗天使ツインエンジェル 〜幻の少女〜
 快盗天使ツインエンジェル2 解析
posted by ブシロードスリーブコレクション at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

涼宮ハルヒの憂鬱『涼宮ハルヒ』 ブシロードスリーブ

「涼宮ハルヒの憂鬱『涼宮ハルヒ』」のブシロードスリーブです。

 


「涼宮ハルヒの憂鬱『涼宮ハルヒ』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アニメ初心者です。全然興味が無かったのですが、最近アニメにハマッてます。あなたのオススメのアニメを教えてください。私の観てきたアニメは以下の通りです。ストーリー性を重視しています。秒速5センチメートル(新海誠作品)銀魂鋼の錬金術師亡念のザムド夏目友人帳デュラララバッカーノ空の境界線化物語エンジェルビーツ涼宮ハルヒの憂鬱ダーカーザンブラック(流星の双子両方とも観ました)黒執事1喰霊東のエデンブラックラングーンシリーズうみねこのなく頃に戦場のウ゛ァリキュリア潜脳調査室BLOOD+(劇場版も観ました)大体こんな感じで、特にお気に入りはハルヒとブラッド・東のエデン・化物語となるべく設定背景は現代に近いものを好む傾向があるようです。なお、英字表記のアニメはフリガナをふって教えていただければと思います。よろしくお願いします。
A.D.C.(学園アニメ 続編が4つもあり、とても面白い作品でした。)CLANNAD(エンジェルビーツの作者KEYの代表作 これは自分が今まで見てきた中で一番面白かったアニメです 超泣きアニメ 続編あり)AIR(これもKEY作 同じく超泣きアニメ ただ、内容が難しい)Kanon(同じくKEY作 超泣きアニメ)ef- a tale of memories(知る人ぞ知る学園系感動アニメ 続編あり)とある魔術の禁書目録(科学と魔術が交差するとき物語は始まる。これも有名な大作です。学園バトル系 続編あり)とある科学の超電磁砲(禁書目録の続編ともいえる作品。科学がメインの学園バトル系アニメ)君が望む永遠(鬱アニメ。学園感動系?)school days(鬱アニメ。後半からドロドロな作品 グロ、エロ系が混ざるので注意 ただ、内容は面白かった)ローゼンメイデン(人形同士の争い 感動作? 続編あり)ひぐらしのなく頃に(雛見沢で起こる怪奇事件 ホラーアニメ? 続編あり)地獄少女(午前0時に地獄通信にアクセスすると地獄少女が現れ藁人形を渡し・・・ 続編あり)シゴフミ(死後の世界から手紙が届く 略して死後文(シゴフミ))半分の月がのぼる空(病院の物語 感動作)魔人探偵脳噛ネウロ(謎を喰う者ネウロ 探偵物語)GANTZ(死ぬ寸前にGANTZによってつれてこられる彼らは既に死んでいるのか?それとも、生きているのか?)学園黙示録(学園にゾンビが?いや、町全体・・・日本中にゾンビが溢れかえるホラーアニメ)ヨスガノソラ(実の兄と妹、彼らがおりなす物語 鬱アニメ?感動アニメ エロ含)少し長くなってしまいました自分が見てきた中で面白く、ストーリー性があるな と思った作品です
Q.つばさ文庫バージョンの涼宮ハルヒの憂鬱の小説は、通常の涼宮ハルヒの小説とはどう違うんですか?
A.表紙の絵と、漢字にルビがふってあるだけで、あとは同じです。
Q.とうとう明日発売の「涼宮ハルヒの驚愕」についてなんですが自分は「涼宮ハルヒの憂鬱」アニメと映画は全部見ましたが、小説はまだ1巻しか読んでません・・・もう予約はしたんですけど、「涼宮ハルヒの驚愕」を読んでも内容わかりますか??
A.あまりわからないと思いますね。原作で分裂から出てきたキャラもいますし、分裂からの続きなのでアニメだと結局消失以降の時系列はわかりませんし、私もどの巻にいつの時系列があるのか覚えてないのでどれを読めばいいかわからないのでとりあえず刊行順でいいので全部読んでからか、せめて分裂を読んでからがいいですよ。


[関連タグ]

 涼宮ハルヒの憂鬱
 涼宮ハルヒの憂鬱 動画
 涼宮ハルヒの憂鬱 3期
 涼宮ハルヒの憂鬱 画像
 涼宮ハルヒの憂鬱 14巻
 涼宮ハルヒの憂鬱 漫画
 涼宮ハルヒの憂鬱 SS
 涼宮ハルヒの憂鬱 1話
 涼宮ハルヒの憂鬱 2期
 涼宮ハルヒの憂鬱 壁紙
 涼宮ハルヒの憂鬱 DVDラベル
posted by ブシロードスリーブコレクション at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

