2011年05月20日

『ウサビッチ』 ブシロードスリーブ

「『ウサビッチ』」のブシロードスリーブです。

 


「『ウサビッチ』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ドーム型ケーキにウサギの耳をつけたいのですが、何で作ると良いでしょうか?ウサギの顔型(ウサビッチのキレネンコ)のケーキを作る予定です。巾2〜3cm 高さ10〜13センチの耳を作るのに何がいいですか?アーモンドプードルが900g程あるのでマジパンで作ろうかと思ったのですが折れますかね?粉糖があまりないのでグラニュー糖で代用して強度が強いものは出来ないでしょうか?年に5回くらいしかケーキを焼かない素人です^_^;
A.幅3センチ、長さ10センチなら、マジパンでいけるのでは?グラニュー糖は、馴染みにくいから、止めた方がいいです。成形してから、少し、自然乾燥させれば、何とか持つのではないでしょうか?後は、チョコレートを使うとか。ホワイトチョコなら、色は自由に付けられます。どうでしょう?
Q.ウサビッチのことで質問です。プーチンとキレネンコ、どっちのほうが好きですか?
A.どっちかっていうと、キレネンコです!!!あの怒った顔、たまらなく好きです!!!プーチンとキレネンコ(その他)の漫才??も、めっちゃおもしろいですよね!!
Q.ウサビッチの原作?ロシア語?でのタイトルは何ですか?一応探したら、ロシア語で自力では読めないですが、ロシア語でもウサビッチみたいに見えたのですが、そんな事ないですよね?特にウサなんて、日本語のウサギの意味で付けてるとしか考えられないです。
A.おっしゃるとおり、日本人がロシアの刑務所を舞台に作っているんです以前に『バブルマン』って炭酸飲料があったのを覚えてますか?あれをデザインした方だそうですよキャラのネーミングも日本語をもじった物が多いですし^^キレネンコやカンシュコフ等々…ストーリーやネーミングや音楽、キャラクターまで全てにおいて計算されたとてもクオリティーの高いシュールなアニメですよね!!


[関連タグ]

 ウサビッチ
 ウサビッチ 動画
 ウサビッチ シーズン4
 ウサビッチ 画像
 ウサビッチ 動画 ユーチューブ
 ウサビッチ 壁紙
 ウサビッチ グッズ
 ウサビッチ DVD
 YouTube ウサビッチ
 ウサビッチ シーズン4 動画
 MTV ウサビッチ
posted by ブシロードスリーブコレクション at 10:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。