2011年05月29日

THE IDOLM@STER 『ワンダリングスター』 ブシロードスリーブ

「THE IDOLM@STER 『ワンダリングスター』」のブシロードスリーブです。

 


「THE IDOLM@STER 『ワンダリングスター』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L ! についてチケットを取りたいのですが、どうやってやるのですか?
A.ホントはライバルが増えるから教えたくないんだけど・・http://www.cnplayguide.com/birthday/pc_info.aspここから申し込みが出来ます。5/12から先行抽選予約が始まってますよ。
Q.『THE IDOLM@STER』の高槻やよいちゃんが髪をおろした事ってありますか??教えてください!!*>Д<艸
A.ドラマCDで髪を下ろしたシーンがあったような気がしますが(お風呂だったかな?)、ビジュアルではまだ出たことないですね。
Q.CFWで『THE IDOLM@STER SP』をUMDから起動させるにはどうすればよいですか?システムソフトウェアは 5.50 Prometheus です。初日を終えて続けるか確認するとこまではできるんですけどそこから「正規のソフトウェアではありません」ってなってしまってそこから進めません。
A.システムソフトウェアは 5.50 Prometheus です>>プロメ何かは知らないけど、5.50 Prometheus4 にしてみては?追記:CFWでUMDから起動するのは無理だよ?吸い取りして、CFW変えてそれでもできなかったってなら別。てか初心者?CFWじゃUMDは一切起動しないよ?


[関連タグ]

 THE IDOLM@STER
 THE IDOLM@STER 2
 THE IDOLM@STER SP
 THE IDOLM@STER 6th anniversary smile summer festiv@l
 THE IDOLM@STER master artist
 THE IDOLM@STER master artist 2 -second season- 01 水瀬伊織
 THE IDOLM@STER 6th anniversary
 THE IDOLM@STER master artist 2
 THE IDOLM@STER master artist 2 -second season- 02 双海亜美
 THE IDOLM@STER master artist 2 -second season-
 THE IDOLM@STER master artist 2 -second season- 01
posted by ブシロードスリーブコレクション at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

