2011年05月24日

FORTUNE ARTERIAL 『悠木 陽菜』 ブシロードスリーブ

「FORTUNE ARTERIAL 『悠木 陽菜』」のブシロードスリーブです。

 


「FORTUNE ARTERIAL 『悠木 陽菜』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.FORTUNE ARTERIALが起動できないFORTUNE ARTERIALをやろうと思いPCにインストールして起動すると次のようにウイルスと認識されてしまいできません。「Auto-protectがセキュリティリスクTrojan Horseを遮断しました。」どうすればいいでしょうか?
A.お使いのPCのセキュリティソフト等を切るか、FORTUNE ARTERIALのプログラムに関してだけ許可等にすれば良いのではないですか?正規のディスクであればウイルス等の問題はないでしょうし。(正規版でウイルス混入があれば、回収騒ぎになってますのでw)それかセキュリティソフトのアップデートをしてみるとかですね。現状問題になっているのが、FORTUNE ARTERIALのプログラムをウイルスと認識しているソフトです。そのソフトを上手く対処すれば良いだけの話です。
Q.【アニメ】FORTUNE ARTERIAL 赤い約束は人気作品ですか??元が18禁ゲームらしいですが、人気あるんでしょうか??なんかPS3でも発売されるみたいですが。
A.18禁ゲームをやっている人は内容は兎も角名前は知っていると思います。発売年の年間売上三位を記録しているオーガストの作品です。「FORTUNE ARTERIAL」の前の「月は東に日は西に」と「夜明け前より瑠璃色な」共にアニメ化もしていて売れている作品です。また今年は「穢翼のユースティア」も発売していて今年売り上げ一位では無いかと18禁ゲームユーザーは予想する作品です。アニメのFORTUNE ARTERIALはオーガストファンの自分からすると終わり方が酷く失敗したと思いますが18禁ゲームとして人気があるので人気はあるでしょうね。あとPS3の発売も決定していて発売はまだ未定です。でも自分はFORTUNE ARTERIALの作品自体はそこまで好きじゃないです。この作品なら「夜明け前より瑠璃色な」と「穢翼のユースティア」の方が面白いと思います。
Q.【アニメ】FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- の紅瀬桐葉はツンデレですか??アニメを見始めたばかりですが、「千堂瑛里華」と「紅瀬桐葉」はボクのお嫁さんになる事が分かりました。肝心の質問は、「紅瀬桐葉」はツンデレキャラなんでしょうか??クーデレになりそうな予感はしますが。
A.紅瀬桐葉は俺の嫁だ馬鹿者が!!!俺の嫁は最初は確かにツンではあるがだんだんとクーになりいったん関係を持てばデレデレだ・・・最高すぎる!!!!アニメから入った奴がゲームをやらないで俺の嫁とか言うな!!!言っていいのはやったやつだけだ・・・覚えておけよ。www


[関連タグ]

 FORTUNE ARTERIAL
posted by ブシロードスリーブコレクション at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

鬼うた。 『姫歌』 ブシロードスリーブ

「鬼うた。 『姫歌』」のブシロードスリーブです。

 


「鬼うた。 『姫歌』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.最初から好感度MAXエロゲなんかで、最初から「主人公が大好きー!」って感じで積極的にアピールしてくるヒロインっていますよね?ああいうの、結構好きなんですがそういったヒロインが出てくるエロゲなど余り知らないので教えていただきたいと思って質問しました。主人公と別のヒロインがいちゃついてるのをみて嫉妬する様とかがあるのがいいですね♪ただ、主人公好きすぎて「ヒロインや主人公刺しちゃった☆」みたいな病んでる子は勘弁してください……(例:鬼うた。)あと、抜きゲーや凌辱ものなんかも勘弁していただけるとありがたいです……基本的にイチャラブゲーが大好きです。以下に自分がプレイしたことのあるものでそういったヒロインが出てきたと思うものをあげていくので、それ以外でお願いしますまた、()でそういったタイプのヒロインの名前を書くのでどんな基準でそんな風に思っているだとか参考にしてもらえるとありがたいです青空の見える丘(春菜・伊織)ままらぶ(藤枝親子)Angel ring(佐奈)真剣で私に恋しなさい(京)Fate/stay night(桜)天神乱漫(佐奈)あまつみそらに(美唯)他に書き忘れているものなどあるかもしれません、すいません。京なんかはベストです、性格とかそういうのが。BAは自分の知らない作品を最も多く上げてくれた方にします。数が同じ時は早い方をBAにさせていただきます。
A.夏に奏でる僕らの詩ひだまりバスケット幼なじみは大統領はぴとら意外と思いつかないもんだな…。
Q.鬼うたのゲームでPSPはありますか?
A.ないと思います個人的に私もかなり欲しいですが
Q.おすすめのヤンデレゲーム教えてください。。。やったことのあるゲームは、、shcool dayscross dayssummer daysCROSS CHANNEL11eyesネコミミバーサクくるくるファナティックココロノつよきすやみツキ鬼うた鬼まり腐り姫です。よろしくお願いします
A.それはもちろん「止マナイ雨ニ病ミナガラ」ですよ!ヒロインは全員ヤンデレです。


[関連タグ]

 鬼うた。
 鬼うた。 Wiki
 鬼うた。 起動
 鬼うた。 nodvd
 鬼うた。 攻略
 鬼うた。 〜鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。〜
 鬼うた。 ディスクレス
 鬼うた。 〜鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。〜
 鬼うた。 2ch
 鬼うた。 感想
 鬼うた。 レビュー
posted by ブシロードスリーブコレクション at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

『ウサビッチ』 ブシロードスリーブ

「『ウサビッチ』」のブシロードスリーブです。

 


「『ウサビッチ』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ドーム型ケーキにウサギの耳をつけたいのですが、何で作ると良いでしょうか?ウサギの顔型(ウサビッチのキレネンコ)のケーキを作る予定です。巾2〜3cm 高さ10〜13センチの耳を作るのに何がいいですか?アーモンドプードルが900g程あるのでマジパンで作ろうかと思ったのですが折れますかね?粉糖があまりないのでグラニュー糖で代用して強度が強いものは出来ないでしょうか?年に5回くらいしかケーキを焼かない素人です^_^;
A.幅3センチ、長さ10センチなら、マジパンでいけるのでは?グラニュー糖は、馴染みにくいから、止めた方がいいです。成形してから、少し、自然乾燥させれば、何とか持つのではないでしょうか?後は、チョコレートを使うとか。ホワイトチョコなら、色は自由に付けられます。どうでしょう?
Q.ウサビッチのことで質問です。プーチンとキレネンコ、どっちのほうが好きですか?
A.どっちかっていうと、キレネンコです!!!あの怒った顔、たまらなく好きです!!!プーチンとキレネンコ(その他)の漫才??も、めっちゃおもしろいですよね!!
Q.ウサビッチの原作?ロシア語?でのタイトルは何ですか?一応探したら、ロシア語で自力では読めないですが、ロシア語でもウサビッチみたいに見えたのですが、そんな事ないですよね?特にウサなんて、日本語のウサギの意味で付けてるとしか考えられないです。
A.おっしゃるとおり、日本人がロシアの刑務所を舞台に作っているんです以前に『バブルマン』って炭酸飲料があったのを覚えてますか?あれをデザインした方だそうですよキャラのネーミングも日本語をもじった物が多いですし^^キレネンコやカンシュコフ等々…ストーリーやネーミングや音楽、キャラクターまで全てにおいて計算されたとてもクオリティーの高いシュールなアニメですよね!!


[関連タグ]

 ウサビッチ
 ウサビッチ 動画
 ウサビッチ シーズン4
 ウサビッチ 画像
 ウサビッチ 動画 ユーチューブ
 ウサビッチ 壁紙
 ウサビッチ グッズ
 ウサビッチ DVD
 YouTube ウサビッチ
 ウサビッチ シーズン4 動画
 MTV ウサビッチ
posted by ブシロードスリーブコレクション at 10:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

