2011年05月10日

ブラック★ロックシューター『ブラック★ロックシューター』Part.2 ブシロードスリーブ

「ブラック★ロックシューター『ブラック★ロックシューター』Part.2」のブシロードスリーブです。

 


「ブラック★ロックシューター『ブラック★ロックシューター』Part.2 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.オススメのアニメありますか?GW暇なのでなにか一つアニメを見たいと思います。そこでこれはオススメっていうニメを教えてください!!ジャンルは問いませんがなるべく1クールか2クールのものでお願いします。ちなみに・・・自分が見たことのあるアニメリリカルなのはまどマギABISクラナドヨスガノソラとある科学とある魔術俺妹化物語ブラックロックシューターあまり好きじゃなかったアニメけいおんシャナです。今期のアニメはなしの方向でお願いします!!
A.とらドラ!をオススメしておきます。放送していた時はかなり話題になったアニメです。恋愛系です学園黙示録も面白いですよ。街がバイオハザードになり必死に生き抜くアニメです。戦場のヴァルキュリアも個人的にかなり好きでしたね。1日のアニメ鑑賞時間No1です。(16話見ました)これは本当におもしろかった!今までかなりの数のアニメを観てきましたが個人的に本当に面白かったのはこの3つです。(人によっては面白いかは変わりますけどねーωー;)
Q.ボカロの良い曲教えてくださいメルト、みっくみく、ブラックロックシューター、ルカルカくらいしか知らないです
A.私が好きな曲は…*初音ミク•ロリンガール•二息歩行•白い雪のプリンセスは•どうぶつ占い•愛言葉•トリノコシティ•人生ゲーム*グミ•モザイクロール•愛迷センセーション•きりとり線•十面相•弱虫モンブラン•マーメイド*巡音ルカ•just be friends•ダブルラリアット•ディスコミュニケーション*鏡音リン•レン•リモコン•右肩の蝶•メランコリック•炉心融解•ココロ•悪ノ娘•悪ノ召し使い*複数•マトリョーシカ•ワールズエンドダンスホール•ハッピーシンセイザー
Q.ボーカロイドでおすすめの曲があったら教えてください!!今まで聴いた曲で特にハマった曲は・弱虫モンブラン・モザイクロール・十面相・さよならポラリス・ポーカーフェイス・ロゼッタ・1925l・Jast Be Friend・二息歩行・僕みたいな君 君みたいな僕・ネトゲ廃人シュプレヒコール・メランコリック・ワンダーラスト・ブラック★ロックシューター・マトリョシカ・パンダヒーロー・リンネ・トリノコシティ・ワールドエンド・ダンスホール・裏表ラバーズ・ローリンガール・右肩の蝶などなど得にGUMIの曲が好きです
A.たくさんありますよ! まず、コラボから。 ・アンハッピーリフレイン (ミクルカ) http://www.youtube.com/watch?v=C6ABzuTnl1M(ワールズエンド ダンスホールやウ裏表ラバーズを手掛けた暴走Pの新曲!) ・リモコン(リンレン) http://www.youtube.com/watch?v=NdUcS8i8TnM初音ミクなら。 ・メルトhttp://www.youtube.com/watch?v=96-0VmtHrT0 ・バベル http://www.youtube.com/watch?v=14enVcFENx0 ・えぇ?あぁ、そう。 http://www.youtube.com/watch?v=7klr2LYumYA&feature=related ・腐れ外道とチョコレゐト http://www.youtube.com/watch?v=V5pIBfPD6Qo ・一閃に掛ける http://www.youtube.com/watch?v=Aw1zOgBKkEc ・BadByehttp://www.youtube.com/watch?v=PiRB_jsHRFg ・Symphony http://www.youtube.com/watch?v=fAiymBtwO1M&NR=1巡音ルカなら。 ・Leia http://www.youtube.com/watch?v=pzkDQoY3Uco ・Corruption Garden http://www.youtube.com/watch?v=lGYc7WoJyt0 ・6th http://www.youtube.com/watch?v=jj02I4shZv4 ・If http://www.youtube.com/watch?v=T0ofiYicYuI ・if http://www.youtube.com/watch?v=vBhYMiXnE24&feature=related GUMIなら。 ・衝動 http://www.youtube.com/watch?v=uYzI-DoMMxw ・Just a game http://www.youtube.com/watch?v=EYFxstBrN_M ・西へ行く! http://www.youtube.com/watch?v=pABIingAor8 ・ポーカーフェイス http://www.youtube.com/watch?v=Vv_3tnikBTU ・ディスラレ屋 http://www.youtube.com/watch?v=d2VUzWRUpdk ・カーニバル http://www.youtube.com/watch?v=WIb_NsSZP2w鏡音リンなら。 ・炉心融解 http://www.youtube.com/watch?v=k7iDI8LUKEwこれらがおすすめ!です★ちなみに。私のマイチャンネルのお気に入りのところ見ていただければたくさんありますのでよろしくです★http://www.youtube.com/user/Asuka01133?feature=mhum#g/fかぶってたりしたらすみません(泣)よろしくです★


[関連タグ]

 ブラック★ロックシューター
posted by ブシロードスリーブコレクション at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

神のみぞ知るセカイ 『エリュシア・デ・ルート・イーマ』 ブシロードスリーブ

「神のみぞ知るセカイ 『エリュシア・デ・ルート・イーマ』」のブシロードスリーブです。

 


「神のみぞ知るセカイ 『エリュシア・デ・ルート・イーマ』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.神のみぞ知るセカイ3が放送されるとしたらどんな声優さんに出て欲しいですか?僕は堀江さんと加藤英美里さんと伊藤静さんと高橋美佳子さんです。我ながら余暇張りだ。
A.1期と同じくヒロイン4人で考えてみます。九条月夜:桑谷夏子さん生駒みなみ:福圓美里さんor高橋美佳子さん日永梨枝子:白鳥由里さん上本スミレ:日笠陽子さんがいいですね〜
Q.500枚!!めっちゃバカみたいな質問です。アニメの、神のみぞ知るセカイと、涼宮ハルヒの憂鬱と、探偵オペラ ミルキィホームズと、俺の妹がこんなに可愛いわけがないと、銀魂と、フェアリーテイルと、遊戯王5Dsと、家庭教師ヒットマンリボーンと、ワンピースと、BLEACHと、鋼の錬金術師を、配合比1・1・1・1・1・1・1・1・1・1・1で混ぜたらどうなりますか?完全個人的見解でいいので、お願いします。なるべくぶっ飛んだ笑える設定がいいです。
A.いや、ただのカオスができますよ(>_<)
Q.戦闘アニメ主人公や他の人たちが特殊能力を使える戦い(いわゆる中二病的な)があってなおかつハーレムなアニメ教えてくださいよろしくお願いします シャナシリーズバカテスセキレイいちばんうしろの大魔王ロザリオとヴァンパイアISゼロの使い魔フェイト伝説の勇者の伝説ぬらりひょんの孫FAIRYTAILstar driver 輝きのタクト超時空要塞マクロスプリンセスラバーおまもりひまりとある魔術の禁書目録かのこんD.Cローゼンメイデン瀬戸の花嫁シャッフルそらのおとしもの化物語アキカン!!とらドラ茜色に染まる坂生徒会の一存ゼロの使い魔フルメタルパニック異世界の聖機師物語いぬかみっ!うたわれるもの風のスティグマガンダムSEED鋼殻のレギオスそらのおとしもの1、2ローゼンメイデン1、2いちご100%夜明け前より瑠璃色なときめきメモリアル乃木坂春香の秘密明日のよいち学園アリスガン×ソード紅コードギアスコードギアスR2S・Aすもももももも絶対可憐チルドレン戦場のヴァルキュリア創聖のアクエリオンフルメタルパニック1〜3舞HIME舞乙HIMEレンタルマギカFate/stay night聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)アリソンとリリア鋼鉄天使くるみグレネーダー ほほえみの閃士怪物王女祝福のカンパネラおとめ妖怪ざくろダンス イン ザ ヴァンパイアバンド ぬらりひょんの孫神のみぞ知るセカイあそびにいくヨ!我が家のお稲荷さま。クロノクルセイド以外でお願いします
A.こうなると隙間を捜すしかないですね。天地無用エルハザードくらいしか浮かびません。おまけに古い。ナイトウィザードは、ハーレムとは言えないし。11EYESアスラクラインはどうでしょう。


[関連タグ]

 神のみぞ知るセカイ
 神のみぞ知るセカイ 動画
 神のみぞ知るセカイ 画像
 神のみぞ知るセカイ 13巻
 神のみぞ知るセカイ2期
 神のみぞ知るセカイ ハクア
 神のみぞ知るセカイ 140
 神のみぞ知るセカイ OP
 神のみぞ知るセカイii
 神のみぞ知るセカイii 4話
 神のみぞ知るセカイ 感想
posted by ブシロードスリーブコレクション at 15:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

もっとTo LOVEる -とらぶる- 『金色の闇』 ブシロードスリーブ

「もっとTo LOVEる -とらぶる- 『金色の闇』」のブシロードスリーブです。

 


「もっとTo LOVEる -とらぶる- 『金色の闇』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.もっとTo LOVEるについて・・・もっとTo LOVEるについてなんですが29話のオンナノコノキモチで籾岡がリトを家まで誘って部屋に入れておしたおしたんですが籾岡はリトの事が好きになった?んでしょうか?最後メールで暇つぶしになってありがとうみたいな事ゆってたんですが本当はリトが好きであんな事をしたんでしょうか?あと好きなら第何者になるんでしょうか?よくわからないので回答お願いします。
A.好きなら1番でしょう(第一男子キャラが少ない)リトは「暇つぶしだったんだ…」とガッカリしたであろう
Q.もっと To LOVEるのアニメDVDは乳首出てるんですか?知ってたら教えてください!
A.AT−X版はうっすら出ていましたなのでDVD版も出てるんじゃないですか?あやふやですみません
Q.お勧めのほのぼの系アニメ教えてください。今まで見たアニメ・あかね色に染まる坂・いちばんうしろの大魔王☆Angel Beats!・えむえむっ!・おおきく振りかぶって・オオカミさんと七人の仲間たち・狼と香辛料(U)・俺の妹がこんなに可愛いわけがない・会長はメイド様!・かなめも・Kanon・神のみぞ知るセカイ・CLANNAD -クラナド-(AFTER STORY)☆けいおん!(けいおん!!)・これはゾンビですか?・灼眼のシャナ(U、S)・生徒会の一存☆そらのおとしもの(f)・探偵オペラ ミルキィホームズ☆とある科学の超電磁砲☆とある魔術の禁書目録(U)・とらドラ!☆(もっと)To LOVEる・二十面相の娘・バクマン。・はなまる幼稚園・B型H系☆魔法少女リリカルなのはシリーズ・みつどもえ(増量中!)☆夢喰いメリー・らき☆すた・WORKING!!今見ているアニメ・花咲くいろは・Aチャンネル・魔法少女まどか☆マギカ・GOSICK -ゴシック- ・DOG DAYS -ドッグ・デイズ-・日常・そふてにっ・よんでますよ、アザゼルさん。見る予定のアニメ・緋弾のアリア・神のみぞ知るセカイU・もしドラ未定のアニメ・アスタロッテのおもちゃ!・星空へかかる橋・C・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・電波女と青春男・青の祓魔師長文失礼しました。
A.みなみけひだまりスケッチARIAあずまんが大王それ町


[関連タグ]

 もっとTo LOVEる -とらぶる-
posted by ブシロードスリーブコレクション at 07:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

